サクラサク高校受験勉強法、サクラサク中学受験勉強法の実践者の声

サクラサク高校受験勉強法、サクラサク中学受験勉強法実践者の声

 
サクラサク中学受験勉強法』、

サクラサク高校受験勉強法

を実践されたお母さん方に最初にお知らせします。

もし、万が一この学習法よりも効果の高いものを、あなたが
一つでも見つけたならばすぐ私に教えてください。
即刻全額を返金いたします。

ドリームエデュケーション代表 
坂本 七郎



〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜



では、この方法を2週間ほど試してみた
お母さんの声を聞いてみてください。





サクラサク高校受験勉強法

● まゆみママさん

坂本先生、

月曜日から約1時間ずつ勉強を始めだすことができました!!
理科は総復習、国語は文法・古文から始めました。

まだ2日ですが、(勉強を自分からしたことが)うれしくてうれしくて。

勉強する時は私は横で「サクラサク 高校受験 勉強法」を開けて
こうやって丸つけするんだって。こうやって進めていくんだって。
といいながら息子は問題を解いていく。問題が解けたら一緒に
答え合わせしていってます。

志望校絶対合格マップ(計画表の一つで塗りつぶすタイプのもの)を
今夜机に貼って、塗りつぶす楽しさを感じてもらえるように一緒に
がんばりたいと思います。

親子関係も順調で笑顔が増え、机に向う日が来るとは数ヶ月前には
信じられないことでした。

坂本先生のおかげです。本当にありがとうございます。

またよかったらこれからもよろしくお願いします。

失礼します。


〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜


この「まゆみママ」さんが言うように、

勉強を進めていく上で必要となる勉強のやり方が

基礎から身につくようになっています。


子供が読んですぐ理解できるように書かれているので、

家でも自然に勉強が身につくようになるのです。



しかし、一方ですべてが良い声というわけではありません・・・

こんな声ももらいました。


〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

●五十嵐さん(中2息子のお母さん) 

今、ユダヤ式を実践中なので、これも合わせて使えば
もっと成績が上がるかと思いサクラサクを購入しました。

細かいところに手が届くという内容でした。

ただ、中3に合わせているせいか、今年中2になるうちの子は
できる部分が限られるなぁという感じでした。

まだ習っていないことを飛ばすと
ほとんどすることがなくなってしまいます。



一体、この親子に何が起こったのでしょうか?



あなた「でも・・・子どもに勉強なんて教えられないわ。」


いえいえ、あなたは一切、

お子さんに勉強を教える必要はありません。

のでご安心ください。

あなたは、今日から1日20分だけ

お子さんとの時間を取るだけでいいのです。
わずかそれだけで

あなたのお子さんもこのY.Hさんのお子さんのように

勉強好きになり、確実に成績が上がり始めてしまうのです。

>> その他のサクラサク高校受験勉強法の購入者の声はこちら

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

●静岡県在住 黒沢さん(中2娘の母)

娘は英語のみ個人レッスンを受けていますが進学塾には行っておら ず、

今まで受験勉強といっても、限られた時間の中で何をどの位やった ら

大丈夫なんだろうと不安に思っていました。


この教材を読ませていただいて、

五教科の具体的な勉強方法、計画の立て方、面接、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
体調管理に至るまで、受験生の立場から欲しい情報が満載で、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
まさに、目標までのレールが引かれたようで安心しました。



〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜



●広島県在住 勝間さん(中3娘の母)

今までまったく家で勉強しなかった娘ですが、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
毎日頑張ってやっています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


勉強をする姿を見るのは久しぶりでうれしいです(^^;)


最初は英語と苦手な数学から始めてます。

「○○○○○○○○(問題集の名前)」は

自分で苦手なところが分かって、説明も分かりやすいみたいで、

やっていくうちに少しずつ自信を持てるようになったみたいです。

今年は受験なので、この勉強法に出会えてすっごくラッキーです!

坂本先生にいい報告が出来るように頑張ります!!



>> その他のサクラサク高校受験勉強法の購入者の声はこちら






サクラサク中学受験勉強法

●埼玉県在住 杉山さん(小5娘の母)


“知的好奇心がどんどん伸びる”
坂本先生、

この本には、子供の知的好奇心をどんどん伸ばして、

楽しみを知識に変えていく、そんな力があると思います。

子供がありのままで、なりたい自分になる事を

応援する全ての保護者の方にこの本を薦めたいと思いました。


〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜


●東京都在住 マリコままさん(小4娘の母) 


“今まで悩んでいたのが うそのようです。”

教材を渡したら くいいるように読んで、

「これやるね」と人が変わったように、積極的な答えが返ってきま した。

予定表、合格マップを作って、喜んで家で家庭学習をしています。

特に○○が大好きで、3日で1冊終わりそうです。
今まで悩んでいたのが、うそのようで、いい方法にめぐりあって感謝しています。

これからもこの調子でいって欲しいです。ありがとうございました。



>> サクラサク中学受験勉強法の購入者の声はこちら


〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜