お歳暮を贈るときの上手な贈り方を指南します。百貨店の人気お歳暮ギフトや味わい豊かなこだわりの味を全国宅配受付中!!

老舗&人気店のおせち料理

スポンサードリンク

大丸・老舗&人気店のおせち料理

【大丸老舗&人気店のおせち料理情報】
金沢<加賀六座>おせち料理(3段・49品)
郷土料理の「冶部煮」をはじめ、五朗島金時やぶりなど北陸を代表する素材を使い、彩りも豊かなおせちに仕上げました。加賀百万石を代表する味わい。海の幸もたっぷり盛り込みました。
【お届け状態】
※重箱におせち料理を盛り付け、冷凍状態でお届けします。解凍するだけでそのままお召し上がりいただけます。解凍までは冷凍庫で保存願います。】
>> 金沢<加賀六座>おせち料理(3段・49品)
倉敷<カモ井>ミニおせち「紅梅」(13品)
鱈のうま煮・焼ほたてなど素材を厳選し、ていねいに仕上げました。盛付けをいろいろと楽しめるパックのおせちです。
>> 倉敷<カモ井>ミニおせち「紅梅」(13品)
京都<しょうざん>おせち「千寿閣」ミニ(2段・27品)
京都・しょうざん、料亭「千寿閣」のミニタイプおせちです。
>> 京都<しょうざん>おせち「千寿閣」ミニ(2段・27品)
永平寺<幸家(さちや)>豆腐創作おせち(2段・27品)
永平寺豆腐料理専門店「幸家(さちや)」。ヘルシーな創作おせち料理。福井県の北部、竹林と杉に包まれた永平寺町の豊かな自然の中で、搾りたての豆乳とおから、作りたてのお豆腐・ごまどうふなどを使い、ヘルシーなお料理を作っています。
>> 永平寺<幸家(さちや)> 豆腐創作おせち(2段・27品)
京都<楼蘭>中華おせち(2段・29品)
白い館の「桜蘭」。「しょうざん」自慢の本格中国料理です。
>> 京都<楼蘭>中華おせち(2段・29品)
大阪<三幸 遊心亭>おせち料理「亀」(25品)
食の都、浪花で磨かれたこだわりの味わい。味に厳しい大阪で、山、海、湖から生まれた「三つの幸」を大切にし、伝統的な手作りの味わいを追求しました。家庭的ながらひと味違う本格派のおせち料理です。(写真は盛り付け例)
>> 大阪<三幸 遊心亭>おせち料理「亀」(25品)
富山<五万石>おせち料理(3段・40品)
富山の料亭「五万石」の手作りおせち。柔らかく煮込んだ昆布巻や富山伝統料理の昆布じめなど、富山の昔ながらの料理を盛り込み、お正月らしく華やかに仕上げました。豊かな自然に恵まれた富山県の「五万石」。郷土に伝わる昔ながらの調理法で食材の持つ美味しさを生かしました。
>> 富山<五万石> おせち料理(3段・40品)

【2012年 高島屋のお歳暮予約受付中!!12月24日まで】
2011高島屋のお歳暮 >>> ◆2012年高島屋オンライン限定老舗の味こだわりの贈りもの詳細はこちら
>>> ◆2012年高島屋47都道府県ご当地ギフトの詳細はこちら
>>> ◆大丸のお歳暮2011の詳しくはこちら
>>> ◆三越のお歳暮2012の詳しくはこちら
>>> ◆伊勢丹のお歳暮2012の詳しくはこちら
>>> ★楽天市場2012の人気のお歳暮特集はこちら

スポンサードリンク

Page: 1

RSS2.0