福岡市の副業・アルバイト情報をご案内します。

アフィリエイトの仕組み

アフィリエイトで収益が発生する仕組みについて解説しましょう。

アフィリエイトの広告には主に「成果報酬型広告」と「クリック報酬型広告」というのがあります。

成果報酬型の広告とは、アフィリエイターが運営するブログ・ホームページの訪問者が広告を見て、商品を買えば報酬をもらえる広告のことをいいます。クリック型の広告とは、広告がクリックされるだけでたとえば1クリック10円のようにお金をもらうことができる広告のことです。Googleのアドセンスが有名ですね。

クリック報酬の方が収益を上げやすいイメージをもたれていますが、商品によっては成果報酬の方が収益に結びつきやすい場合もあります。なお、クリック報酬の場合、自分のクリック(自己クリック)や仲間によるクリックは厳しく禁止されています。もし発覚すればアカウントの停止(契約の解除)もありますので決してしないようにしましょう。Googleのアドセンスは特に厳しく取り締まっています。


いきねっとINFOは、
アフィリエイター様への売上・報酬支払いも業界最短!!
なんと、月末締めの翌月末振り込みです!!

関連記事

  1. ブログやホームページ始めてアフィリエイトをスタート
  2. アフィリエイトするのにASPと契約する
  3. アフィリエイトのメリットは無料で収入を得ることができる
  4. アフィリエイトのデメリットとは

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アフィリエイトの仕組み

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gotom.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/88

コメントをどうぞ







TOPPAGE  TOP 
RSS2.0