福岡市の副業・アルバイト情報をご案内します。

ブログやホームページ始めてアフィリエイトをスタート

ブログなどを運営すれば次にASPと契約する必要がでてきます。ASPとは、アフィリエイトをしたい人と、ブログなどに広告を掲載したい企業とを結ぶマッチング会社というところです。ASPと契約した後(書面で契約を交わすことは稀です。ウェブ上で簡単に契約できます)、広告主と提携すれば(クリックだけで提携できます)、自分のブログやHPなどに広告主の広告を入れることができるようになります。

アフィリエイトをするには、まず第一に自分のブログやホームページを開始しなければなりません。特にブログは、無料で誰でも簡単に始めることができますのでお勧めです。

通常申し込むとASPにて、広告を掲載するのにふさわしいサイトかどうか審査があります。アフィリエイトはすべて無料でできます。これらの審査に通れば、企業の広告を掲載できるようになります。審査といっても、もちろん企業によりますがそれほど厳しいものではありませんので安心してください。

また、全く審査がなく自動承認のASPもあります。その後広告主を選ぶのですが、その広告主でも審査があります。といっても、審査のないASPもありますので広告主の考え方にもよりますね。

いきねっとINFOは、
アフィリエイター様への売上・報酬支払いも業界最短!!
なんと、月末締めの翌月末振り込みです!!


TOPPAGE  TOP 
RSS2.0