成績アップ必修講座〜お子さんの成績を上げる秘訣

「小学校4年〜中学2年のお子さん」をお持ちのお母さんへ
“年間1000人”の保護者からの相談を受ける“成績アップのプロ”が 、
成績を上げている子の親は知っているのに、成績を上がらない子の親には
ほとんど知られていない成績アップの秘密を公開していますが・・・。

1日20分。お子さんと向き合うだけで”成績UP”と”親子の信頼関係”まで築いてしまう
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
学習法をご存知ですか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そんな魔法のような学習方法があれば、あなたは知りたくありませんか?
現役塾講師が検証し、こっそり実践してきた驚きの学習法を今ここに公開!!

※ご注意ください※

このレポートは 10月 31日(日)23:59までの限定配布です。

期日を過ぎた時点で請求ができなくなりますのでご注意ください。

 

※注)配布は終了しました※

 

>> 請求ページへ進む場合はここをクリック <<




まずは、このノウハウ集を受け取った方の生の声をお聞きください。

“子供が母親になったらぜひ読ませたい。”

2人の子供を育てていつも“どうしたら・・・”と思っていました。こんな情報がもっと以前にあったならと思いながら拝見させて戴きました。子供が母親になったら是非読ませたいと思います。

(静岡県在住 M. Aさん)

 



“母子共に勇気を頂きました。”

今現在、空いてる時間を見計らい、算数などは、計算でつまづいている所(特に小数点の掛け算、割り算)、息子は九九などを中心に見直しています。

このレポートにもありましたが、「ある何か」はこれだな!!ってすごくよくわかりました。親子間では、反抗期前ではありますが、あらためて見直すいいきっかけになったことにとても感謝しています。

希望が持てるレポートを有難うございました。

母子共に勇気を頂きました。

今後ともよろしくお願いいたします。 感謝をこめて・・・・☆

 

(USA在住 T.Sさん(小5のお母さん))



成績が下がるのはある“共通した理由”があるのです。
その理由をここでこっそりお教えします。

サクラサク高校受験勉強法、サクラサク中学受験勉強法

私は、あなたとお子さんの夢を応援する、ドリームエデュケーションの坂本七郎といいます。

現在、私は塾の講師をする傍ら、セミナー等を開催し、お母さんやお父さん向けに、
お子さんの家庭学習についての指導やメールマガジンでの情報発信をしています。

プロの塾講師として、累計で500人以上の小・中学生を指導してきました。
また、年間1000件以上の小中学生のお母さんの勉強相談を受けています。

以前は集団塾での指導が中心でしたが、現在は、個別指導をメインに、
どちらかと言うと集団塾についていけない子達を指導しています。

偏差値でいうと、偏差値30〜50の生徒たちが多く在籍しています。
普通、偏差値30というと、塾の中では受け入れてくれないところもあります。

しかし、私の経験から言わせてもらえば、私の使っている方法を使って、
順序どおり勉強すれば、どんな子でも短期間で成績がアップすることがわかりました。

では、その子供の意欲を高め成績を上げるコツとは一体どのようなものなのか?

私は多くの子供を指導してきて思うのですが、どんな子でもみんな、
「勉強ができるようになりたい」と心の奥で思っています。

だけど、自分ではどうしたらいいのかがわからないのです。
それはまるで、長く暗いトンネルの出口がまったく見えないような状態なのです。

私は、「サクラサク高校受験勉強法」、「サクラサク中学受験勉強法」の2つの教材に
私のノウハウのすべてを体系化して、まとめあげました。

成績アップノウハウ集〜無料で受け取れるプレゼント

驚かないで下さい。

実は、今回私が知りうる成績アップの秘密をぎゅっと詰め込んだノウハウ集を
すべて無料であなたにプレゼントすることにしたのです。

その理由はあとでお話しすることにして
まずはあなたが今日受け取れるプレゼントをじっくりとご覧下さい。

(ただし、配布期間には限りがありますので、
じっくり読んでいる間に配布終了にならないようご注意ください^^)
   
「ちょっと待って!」あなたへの無料プレゼントの内容はこちらです。
成績アップノウハウ集『成績アップ必修講座』
わずか10分でお子さんの成績を上げる秘訣がわかる成績アップ必修講座を無料でご覧になってみませんか?

あなたが無料講座を見ることで知る内容は....

1.成績が下がる原因は2つしかありません。あなたのお子さんはどっちですか?

・成績低下の原因その1“ある何か”の探し方

中1の時からだんだんと英語の成績が下がっていく・・・。そんなお子さんはこの部分をチェックしてみてください。 なぜ成績が下がっていたのか、なぜ学校の授業が分からなくなってきたのかが一瞬でわかるはずです。

・お子さんのつまずいている部分をたった3種類の質問だけでたちまち見つけることが出来る誰でもすぐに実践可能な“魔法の3つの質問”とは?

英語の苦手な子の為の、苦手箇所を見つけるために私が使う問題集の活用法とは・・・?

わずか2時間の指導のみで「学校の授業がよくわかるようになった」と生徒に言わせた私の“ある”指導のコツとは?・・・ しかし、これはぜんぜん難しいことではありません。私はごく当たり前のことをやっただけなのです。

2.成績が上がらない原因はたった1つです。その1つの原因とは?
成績の下げ止まりを引き起こす方法。あなたはこれを知った瞬間、もはや「なぜ成績が下がるのか」、 「なぜ成績が上がらないのか」で思い悩む日々から開放されることでしょう。

・勉強のやり方がわかっていない、そんなあなたのお子さんがほぼ間違いなく犯している“ある”決定的なミスとは? これを知らないと、いつまでたっても成績が上がることはありません。

・ケアレスミスの多いほとんどの子が持つ今すぐ改善すべき特徴とは?

・勉強がまるで「やっつけ仕事」となってしまっている子どもに見られるあるマル付けの悪習慣とは?・・・ これでは、成績は上がらないのが当たり前ですよね。

3.その他 ・・・etc.
・教師・先生達は皆、異口同音に「勉強は基礎が大切」と言うが、どうして大切なのか あなたはその本当の理由を子どもに説明できますか・・・、 ?

算数数学が苦手な子の為の、苦手箇所を見つけるために私が使う問題集の活用法とは・・・? では、私がズバリお教えしましょう。

・成績はいつも「オール3」そんなあなたのお子さんに「4」を取らせるための具体的アドバイスとは?

・お子さんの成績を上げていくために必ずチェックしなくてはいけない“自宅学習4つのチェックリスト”とは? ・・・お子さんの勉強を見るときにはこの4つのポイントだけに注意すればOKです。

しかし、実はこれが全ての内容ではありません。
ここで紹介したのは一部の内容なのです。
   
        
お子さんの成績で悩むお母さんのための
成績アップノウハウ集『無料成績アップ講座』
 
   
あなたが、私の勉強ノウハウのすべての成績アップノウハウ集をお読みになるのは簡単です。
以下より成績アップノウハウ集を請求してください。

  >> ノウハウ集を今すぐ受け取りたい場合はここをクリック <<

成績アップノウハウ集の内容

◆内容
お子さんの「成績アップ」を家庭学習で実現するためのノウハウ集です。
・こちらのノウハウ集を読むことで、 成績が下がる原因、成績がほとんど変わらない原因のそれぞれを特徴がわかり、 最終的にお子さんの成績を上げていくための具体的な方法までをわかりやすく解説しています。
【A4版 25ページ】

◆私が500人の生徒を指導してきてわかったこと・・・
それは、【成績が上がらない】、【成績が下がってしまう】というのは
皆、ある共通した原因が存在するということ
でした。

なのでまずは、あなたがそれらの原因を見つけ、その原因を取り除く必要があるのです。
このステップを踏むことなしに、成績を上げることはできません。
今回、無料にて差し上げているこのレポートには

成績で悩むあなたのお子さんの前に立ちふさがっている問題をわずか10分で見つけることができ、
すぐに対策を立てることができる構成に仕上がっています。

あなたのお子さんがこれから成績を上げていくための具体的な方法をこのノウハウ集で見つけてください。





<ノウハウ集(レポート)読者の生の声>

 

“子どもの成績が上がらない理由が分かりました”

 

こんなすてきなレポートを無料でくださりありがとうございます。感謝感謝です。さっそく 見てみたんですが、なんで子供の成績が上がらないかやっとわかりました。

 

(大阪府在住 Eさん)

 

 “的確な言葉の数々により心が目覚めました。”

 

坂本先生初めまして。私は3人娘の父で、孫二人の51歳祖父です。
 レポート読ませていただきました。実にシンプルかつ、的確な言葉の数々により心が目覚めました。惰眠をむさぼる自分がたたき起こされたような気持ちで、大変感謝しております。 
 孫が小学3年生の今、坂本先生にお会いできたことに、改めて感謝と御礼申し上げます。

 

(神奈川県在住 佐藤 さん)

 

“わかりやすいと思いました。”

 

とてもシンプルでわかりやすい、と思いました。
原因その1”ある何か”の探し方が大変参考になりました。

 

(神奈川県在住 A.S さん(中2のママ))


>> ノウハウ集を今すぐ受け取りたい場合はここをクリック <<

【高校受験に関する新着情報】
【Ad】